きょう、シアトルDowntownの1st Aveを歩いていて、偶然、桜を見つけました^^
f0093714_150525.jpg
f0093714_1512348.jpg

カメラ持っていてよかった!
[PR]
# by kittychow | 2006-03-24 15:05 | お出かけ

うちの猫

うちの飼い猫のKittychowです^^
f0093714_325595.jpg

結婚する前から飼っていて、今年で7歳になるメスです。これまで、猫を飼ったことがなかったので、自分が猫アレルギーだってしらないで飼い始めてしまって。。。> <
それからは、アレルギーの薬なしではいられない日々です。時々、薬飲んでまで飼い続けるの?!って、驚かれるんですけど、かわいいからしょうがないです ^^
[PR]
# by kittychow | 2006-03-23 03:06 | 生活

シアトル観光

最近、シアトルガイドブックを熟読中の私。妹が明日、日本から遊びに来るからです^^ 私も、まだこちらに着たばかりなので、まだ初めて行くところが多く、ちゃんと案内してあげれるようにがんばりますー!
f0093714_0463580.jpg

[PR]
# by kittychow | 2006-03-23 00:48 | お出かけ