カテゴリ:2008 秋 マウイ島( 2 )

Hanaへドライブ

f0093714_131111100.jpg
今回の旅行で一番楽しみにしていたのがHanaという町までのドライブ。聞いていたとおり、長い、長いドライブで、私は車酔いとの戦い(苦笑)。でも先々で見る景色には涙が出るほど感動でした^^。

念願だった“滝つぼで泳ぐ”は二回体験。
f0093714_13222879.jpg一度目は橋の下にあるChing's Pondで。道路からはこの滝は見えないので、ほとんどのドライバーは見逃してしまうそう。私たちももう少しで通り過ぎてしまうとこでした(汗)。ここでは地元少年が橋の上からダイブしているのを目撃^O^水はすっごく冷たいです!

f0093714_1333751.jpg二度目はPua'a Ka'a Sate ParkにあるUpper Fallで。ぬかるんだ山道を歩くとたどり着くこの滝つぼ。思ったより大きく深かったので、神秘的、でもちょっと怖かった、水の中に何かいそうな気がして…。でもせっかくここまで苦労してきたんだから、滝に打たれて写真撮りたい。さすがに夫も水に入るのを躊躇していたので、“You Can Do It!”と夫を励ましてあげました^^。
[PR]
by kittychow | 2008-11-17 13:41 | 2008 秋 マウイ島

☆マウイ島旅行2008☆

f0093714_4211026.jpg
先週四泊五日でマウイ島に夫と遊びに行ってきました!寒くて曇り空のシアトルからの脱出、思っていた以上に、楽しめリフレッシュしてこれました☆写真は宿泊先のKiheiという町にあるKamaole Beach Iです。泊まっていたコンドの目の前にあったこのビーチ、キレイなのにあまりこんでいなくて、毎日ここで泳いだりシュノーケリングしていました。

f0093714_4261182.jpg
私たちが泊まったHale Pau Hanaというコンドミニアムです。建物は新しくないけど、こじんまりしていて、アットホームな感じがきにいりました。のんびり滞在したい方にはお勧めです。またいつか来ることがあったらここに泊まりたいです^^。
[PR]
by kittychow | 2008-11-15 04:34 | 2008 秋 マウイ島