我が家のクリスマスデコレーション☆

f0093714_332074.jpg今週に入ってから、やっと我が家も飾りつけ始めました。暖炉の上にはスットキング(クリスマスの靴下)。私のはいサイクルショップで買ったクマちゃんで夫のは20年以上前(!)に買ってもらったというサンタさん。

f0093714_3444984.jpgそして毎年飾っているミニツリー。今年は大きい生のツリーもいいな~と思ったのですが、結局いつものこれに収まりました。その代わり、今年はいろいろ新しい飾りつけ買っていますので^^。

f0093714_3502247.jpgこの手作りトナカイは夫の田舎のリサイクルショップで一目惚れ。それもたったの$1でした~。背中に何を入れようかただいま考え中。ミニ ポインセチアとか松ぼっくりとかいいかも。
[PR]
by kittychow | 2008-12-18 03:58 | 生活
<< 手作りキャンドル 早めのクリスマス~♪ >>