お買い物&バイクプレイス散策

f0093714_13352593.jpg同僚と宇和島屋でお別れして、そのまま一人ダウンタウンへ。長いシアトルの冬に備えて服を買いたいな~と思っていたのですが、事前にネットで見たりして計画していたとおり、欲しいセーターとコーディロイのパンツを見つけることができました。

f0093714_13373781.jpgダウンタウンに来るとついよってしまうパイクプレイスマーケット。マーケットは見るだけでも楽しいところ。何度着ても飽きないです。

f0093714_13493773.jpg最近気に入っているカフェ、Local Color、Art, Coffe and Moreもここにあります。

f0093714_1353140.jpg人でごった返しているパイクプレイスの目の前にあるのに、店内はゆったりしていて落ち着く雰囲気。バス停に近いのも便利です。
[PR]
by kittychow | 2008-10-15 14:10 | お買い物
<< もうすぐハローウィンですね 今日はお休み♪ >>