18歳の猫ちゃん

最近うれしいことがありました♪。職場でバス(メトロとSound Transit )の年間定期券が社員割引で買えることに!!それもたったの20ドル!もうただ同然です☆☆☆車のない生活をしている私、バスはよく使うのでこれは本当助かる!
f0093714_23146.jpgということで早速定期券を使ってちょっと遠出?(バス生活だとシアトル市外は遠く感じてしまうんです^^;)シアトルの北にあるMountlake Terraceにすんでいる同僚のお家に行ってきました。そこでであったのがこの高齢猫ちゃん、名前はフリスキー。18歳とは思えぬノーマル振り。

f0093714_291181.jpg今月で9歳になったうちのKittychowだけど、まだまだいけるね?
[PR]
by kittychow | 2008-08-19 02:16 | 生活
<< 暑い日のうちご飯 マリナーズジャパンナイト >>