新しいコンピューターと手づくりカフ

f0093714_059899.jpg新しいPC買ってもらいました~♪。といっても新品なのはモニターとスピーカーでコンピューターは夫のお下がり。前に使っていたのは7年前にかった中古のラップトップ。夫にこんなぼろなPC使っている人はあなただけだよ~とぶつぶつ言われても気にせず使っていたのでした(笑)。

f0093714_104942.jpgこのバングルはお店の同僚が作ってくれました。リサイクルショップで買ったベルトを再利用したそう。彼女はビーズもやるし、古いセーターをおしゃれなフェルトバッグに変身させちゃうすごい方です。
[PR]
by kittychow | 2008-07-01 01:10 | お買い物
<< 暑い! きらきらエリオット湾 >>