先週末

f0093714_12473567.jpg先週の土曜日は久しぶりに週末勤務でした。夜は友人夫婦に誘われてシアトル美術館のRoman Art From Louvreへ。次の日が最終日ということで35時間営業中の美術館。

f0093714_12532493.jpgわたし達は夜の8時過ぎにいきましたが、超混んでいましたよ。でも、夜遅くに美術鑑賞なんだか新鮮でよかった。(ちなみに写真はローマンアートじゃなくて(笑)、ロビーの天井につらさがっている車のオブジェです。)

そして翌日は出張に行く夫を送り出したあと、ベーカリーヌーボーへ。お店の外に飛び出た長蛇の列をみて、一瞬ギョとして帰ろうかと思いましたが、おなかペコペコだったので待ちました(笑)。

f0093714_20395320.jpg30分後やっと手にできたのは焼きたて(まだ暖かかった)アーモンドのクロワッサンとレーズンのパンでした♪。
[PR]
by kittychow | 2008-05-14 20:40 | 生活
<< ビクトリア B.C一泊二日の旅... グリーンフェステバル >>