鍵ゲット!

f0093714_10592683.jpgここ数日のシアトルは雨降りでとても寒いです。郊外に住む同僚のところでは今朝雪が降っていたそう!せっかく春のお花満開中だというのに残念...。UW(ワシントン大学)の桜もどうなっているか心配だし(ーー;)。

f0093714_1104911.jpgと、グレーなお天気に気分まで左右されそうなこの頃なのですが、グットニュースがありました!今日リアルターさんからコンドミニアムの鍵をもらい正式にコンドが自分達のもに^^。
それからリアルターさんからと~てもうれしいプレゼントももらっちゃいました。中身はワシントン州産ワイン(“House”Wineだって^^)、省エネの電球型小型蛍光灯、ファイヤーアラーム用の電池、それからカーボンオフセット(わたし達のコンドから発生される温室効果ガス11000ボンド分)。このリアルターさんはとてもエコなひと☆環境にいい家や地域づくりにたずさわっていて私生活でも環境にとても熱心。“車無しでオーガニックスーパーにいけるところに住みたいんです”というわたし達夫婦のことを変人扱いしたりせず(笑)、理解してくれたし^^。

f0093714_11455078.jpgはぁ~後はひたすら荷造りに専念しよっと!夫は引越し当日の朝まで出張から帰ってこないので、結構責任重大です^^。

f0093714_11595173.jpg↑← Kittychow猫が手伝ってくれている???けど(笑)。
[PR]
by kittychow | 2008-03-27 12:01 | 生活
<< ベランダに新入り。 コンドミニアム購入! >>