コンドミニアム購入!

f0093714_13353484.jpg今年に入ってからマイホームを探しをしていたKittychow家。先月ある物件にオッファーを出して、アクセプトされて、今日やっと何十枚もの書類にサインをして、購入決定。来週中には新居の鍵をもらえそうです。多分(苦笑)。何せ初めてのことなので何かと心配^^。サインも緊張してうまく書けなかったです(汗)。本人達には(メンタル的に)山あり谷ありだった気がした物件探し、リアルターさんや銀行の人に言わせればかなりスムースにいったほうらしいですが(笑)。引越し先は今のアパートから歩いて15分ほどのご近所なので、引越しのほうは気楽に構えていますけど\(^O^)/


f0093714_13441116.jpg今日の夕飯は購入お祝いと行きたいところなのですが、あいにく一人。夫は友人とハンバーガーを作る集まりへいったので、タイ料理テイクアウトしてきました^^。お豆腐、バジル、パイナップルのチャーハン、蒸し野菜サラダ(これはお友達お勧め^^)、それから、春巻きなどをたべました。
[PR]
by kittychow | 2008-03-22 13:54 | お買い物
<< 鍵ゲット! Kanameのさばの竜田揚げ >>