Akikoさんのお醤油さし

今朝は親不知を4本抜歯してきました!今のところまだ口は麻痺しているので痛みは感じません。でも、おなかがぺこぺこ~! スープにプリン、豆乳ヨーグルトなど食べられるのはやわらかいものだけ。食べても食べてもおなか一杯になりません(苦笑)。早くご飯が食べたいな~。明日はおかゆ食べても大丈夫かな?
f0093714_10345254.jpg今日は我が家の新しいしょうゆさしをご紹介!シアトルでご活躍中の陶芸家のAkikoさんの作品。この間、ご縁があってオープンハウスにお邪魔させてもらいました。大好きな抹茶色、ぽっこりした形、ソーサー付きの所といい、一目ぼれしてしまいました~^^。
[PR]
by kittychow | 2008-03-01 10:49 | 生活
<< Ahi Tuna Tacos Pagliacchiのピザとお弁当 >>