早めのクリスマス

f0093714_14375285.jpgまた去年のクリスマスネタを...。北カリフォルニアに住む夫家族と早めにやったクリスマス。二泊三日の短い滞在だったけれど、とても充実した旅になりました。去年は車で13時間ほどかけて行きましたが、今年はちょっと奮発して飛行機で~♪やっぱり飛行機のほうが全然楽ですね^^。

f0093714_14393247.jpg夫の両親の犬サミーと一年ぶりの再会!滞在中何度も散歩に連れて行きました^^。

f0093714_14433472.jpgプレゼントもたくさん頂いて...。

f0093714_14454880.jpg義母手作りのベジタリアンDinner。ハーモニーというコーンのグラタンみたいなお料理。ハーモニー初めて食べましたがこりこりした歯ごたえでしたよ。

f0093714_14505626.jpgツリーの下に怪しく隠れているのはは飼い猫のボウ君。でぶっちょだけと人なつっこい猫ちゃんです^^。
[PR]
by kittychow | 2008-01-11 14:56 | 生活
<< 朝マフィン クリスマス イブ Dinner >>