シアトルで大晦日

f0093714_5513095.jpg新年明けましておめでとうございます!
今年はもう少し頻繁に更新していこうと思っているのでどうぞよろしくお願いしま~ス!!!
さて今年の新年は久しぶりにアメリカで迎えているKittychow家です。昨日は夜8時に仕事が終わって、そのあと、夫と益子寿司におおみそかDinnerに行ってきました。おいしいアメリカンなお寿司と天ぷらをたくさん食べておなか一杯。写真はお店の中の様子。アメリカ人のお客さんで一杯です。グループ客が多くてとてもにぎやかでしたよ。食事の後はスペースニードルが見える通りまで歩いていき、うちあげ花火を見ました。

f0093714_613923.jpgうちに帰ってきてからはテレビでNYなどのカウントダウンイベントを見ながらシャンペンで乾杯。実はわたしも夫も普段は全然飲まないのになぜかシャンペンを買ってきた夫。こんなに大きなビンどうやっても飲み切れないよ~と年明け早々も愚痴ってしまいました(笑)。ちなみにシャンパンはPCCのオーガニックのもの。でも、飲めないわたし達には味なんてわかりません(笑)。とりあえずもったいないのであとでのめるように(?)炭酸抜け防止にサランラップをはってみました。

さて元旦の今日は掃除の合間に料理したりとのんびり過ごしたいと思っています。
[PR]
by kittychow | 2008-01-02 06:18 | 生活
<< 年越しそばとおもち 家でもホリデー気分~☆ >>