ダブル レインボウ!

f0093714_1030507.jpg皆さんお久しぶりです!一ヶ月くらい更新をサボっていたのに、その間、ご訪問してくださった皆さんごめんなさい。またぼちぼち、更新していこうと思いますのでよろしくおねがいしま~す。さて、今週末は久しぶりにお休み。土日がお休みになるのは五月にアルバイトを始めて以来かも。仕事のほうは最初はパートタイムだったのですが、最近はフルタイムで働いています。仕事自体は慣れるまでは大変でしたが、最近は苦でなくなりました^^。
ところできょうは雨が降ったりやんだり、お天気雨だったりしたのですが、夕方になって虹が見えました~!よく見ると、二重なの、わかりますか?
[PR]
by kittychow | 2007-10-20 10:34 | 生活
<< ベジタリアンの外食 シアトルアジア美術館 >>