両親シアトル滞在(6・23~6・28)

先月末日本からわたしの両親がシアトルに遊びに来ていました。今回の両親シアトル滞在の最大の目的はメジャーリーグ、マリナーズVSレッドソックス(イチロー松坂対決)の観戦でした。でも、シアトルが初めてだった両親、いろいろ観光も一緒にしてとてもいい思い出になりました~。
f0093714_11311220.jpg滞在一日目:両親午前中にシアトル到着。わたしは朝からアルバイトだったので、夫にシータック空港に迎えに行ってもらう。ホテルのチェックインの時間まで暇つぶしついでに、アルカイビーチをドライブ、リンカーンパークでお散歩、Blackbird Bistroでランチ。そのあと、わたしのアルバイト先で、わたしと合流。いったんわたし達のアパートへ。そこで待っていたのが、大量のお土産^^。おせんべい、和菓子、おそば、そうめん、洋服、日本の新聞、雑誌、料理本などなど。どうもありがとう! Blackbirdでアメリカンシーフードのランチをした両親。量が多かったみたいでおなか一杯だというので、この日は夕飯なしでした。チェックインの時間にいったん両親をダウンタウンのホテルに連れて行き、またアパートに戻って、両親とおしゃべり。夫は土曜の朝から、早起きしたり、両親をいろいろ連れて行ったりでぐったりしてました(苦笑)。
[PR]
by kittychow | 2007-07-07 11:47 | 生活
<< 両親シアトル滞在2日目 イギリスのお菓子 >>