アルバイト

f0093714_1182769.jpgお久しぶりです!気が付いたら三週間近くもブログの更新を怠ってしまい、失礼しました。実は2週間前からアルバイトを始めたので、いろいろばたばたしていて...。またちゃんと更新していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします~(^O^)。バイトは近所にある前から大好きなお店なので働き甲斐はたっぷりです。今はまだ試用期間中なのですが、もし解雇されたら、恥ずかしくてお店に買い物にこれなくなる、それは困るのでがんばりたいと思います(笑)。

f0093714_11135996.jpgところでこれきのこのオリーブオイルとビネガーのマリネ。以前お友達とメトロポリタンマーケットに行った時にそのお友達のお勧めで買ってみました。

f0093714_11174395.jpg蒸して刻んだ春キャベツと混ぜてペンネパスタにしてみました。いろんなきのこがミックスされているのできのこ好きの私はかなりはまっています^^。

[PR]
by kittychow | 2007-05-24 11:27 | 生活
<< New Bike インドのお菓子。 >>