ストレス解消

f0093714_2451026.jpgただいま求職中です~。就活ってとってもストレスフル。小心者なので、面接も、受ける前から心臓バクバクいっているし、面接中は超緊張、終わったあとも、うだうだ悩んだり、自分の発言に後悔したりして...。面接なんて大嫌い!、と思うけど、面接しないとお仕事ももらえないわけだし。それから、お金を稼いでいないと罪悪感を感じてしまう。時間がたっぷりあるのはうれしいけれど、家にいるとついついだらしなくなってしまうし。だから、この頃はできるだけ、やることを増やして、ストレスを感じないようにと気をつけたいと思っています^^。
この日は大雨だったけれどどこか行きたい気分だったので、本を持ってカフェに行きました。ソイラテ、カフェインレスを飲みました。

f0093714_2463027.jpgよくRetail Therapyといってストレス解消や気分転換にお買い物するのはいいといいますよね。私も何か買いたくなってけど、あまりお金は使えないので、ピーズを買ってピアスを作ってみました。なにせ、時間はたっぷりあるので、なんでもやる気になります(笑)。

f0093714_2533482.jpgKittychowが外に出れなくて退屈していたように見えたので(?)、本棚の上に上げてあげました。あまりうれしそうじゃないかな(笑)。

[PR]
by kittychow | 2007-03-21 02:58 | 生活
<< ダウンタウンでランチ もうすぐ春 >>