ベランダ

f0093714_882578.jpgうちのKittychowは基本的にはIndoor Catなのですが、ベランダに出て外を眺めたりアパートの周りをうろうろするのが大好き。ドアをがりがりして、開けて~、と頼んできます。一日に何度も出たり入ったりなので私としては面倒くさかったのですが(苦笑)。

f0093714_89567.jpg今度引っ越すことになったアパートでは小さなベランダ以外Kittychowが外に出るのは不可能になるので、今のうちに一杯遊んでくるのよ~と彼女に言い聞かせている今日この頃です(笑)。

f0093714_8173922.jpgこれは雪が降っていた日。CA州から来たKittychow、こうやって雪を見たのは初めて。雪が冷たいってことをわかっているのかいないのか、ちゃんと積もっていないぎりぎりのところに座っているのが面白い^^。
[PR]
by kittychow | 2007-02-06 08:25 | 生活
<< 節約... Ikeaのソフトクリーム と ... >>