$20のホットプレート

f0093714_7553867.jpg先日ホットプレートを買ってもらいました^^。前からあったらいいな~、と思っていたのでうれしいです。でも実はこれターゲットでたったの20ドルだったそう。怪しいな~と思いながらもこれでお好み焼きとホットケーキを作ったのですが、大丈夫でした(笑)。

f0093714_7571018.jpgところで今がんばっていること、それはアパート探し!先週いきなり大家さんから今私達が住んでいるアパートを売りに出すことを聞かされて、ここを来月中に引っ越さないといけないことになりました(涙)。以来、インターネットでいろいろ調べて、やっと一箇所よさそうなところを、昨日見に行ってきましたが、今住んでいるところを凄く気に入っていて、引っ越したくないムードいっぱいの夫はあまりいいと思わなかったみたい。はぁー、アパート探しってほんとに大変です(苦笑)。
[PR]
by kittychow | 2007-01-26 09:00 | 生活
<< Ikeaのソフトクリーム と ... 新鮮! >>