Powerless

f0093714_14182043.jpg先週木曜日、ワシントン州西部を襲った嵐のために木曜日の夜から停電に遭っていました(><)
昨日日曜日のお昼ごろ電気が復旧、今朝、TVケーブル、インターネット、電話もなおって、涙が出るほどうれしかったです^^。
うちのアパートは何もかも電気だったので、暖房は効かない、料理はできない、お湯は出ない、とかなり不便でしたが、非日常的な経験もたくさんした一生忘れられない?週末になりました(笑)。
そうこうしているうちにクリスマスまで1週間きってしまいましたー。まだ書かなきゃいけないクリスマスカードもあるし、プレゼントも買わなくちゃいけないし。それから、大掃除は終わっていないし、里帰りの準備もまだだし、2006年はもうすぐ終わっってしまうしで、焦りまーす。      
[PR]
by kittychow | 2006-12-19 14:24 | 生活
<< Kisaku 鯛焼きとホットソイミルク >>