雪が降っています!

f0093714_955610.jpg今日朝起きて外を見たらなんと屋根に雪が積もっていました! 午前中雨に変わったのですが午後になったらまた雪になって今はぼたん雪状態で降っています。まだ11月だというのにさすが(?)ノースウエスト。CA州に住んでいた時は雪なんて全然降らなかったので、なんだかうれしい。でも、車の運転とか大変でしょうね、積もってしまうと。気をつけたいですね。

ところで今週末は木曜日が感謝祭で金曜も仕事が休みになったので4連休でした. ほとんど毎日ずっと家にこもって、料理やそうじをしたり、TVをぼ~っとみたり、たまった雑誌を読んだり、リラックスできた週末になりました~。ただし、4日間食べまくり、ジム行きもサボってしまったので明日からがんばって運動しないと(汗)。
[PR]
by kittychow | 2006-11-27 09:35 | 生活
<< 今日はお休み Flying Fish >>