もうすぐThanksgiving

f0093714_10524730.jpg今月は雨の日がたくさん。
でも、ここ数日は時々青空だったりしたので、ちょっと幸せでした^^。それから久しぶりに雨靴以外の靴が履けたのもうれしかったです。写真は今日の夕焼け。

f0093714_10112823.jpgところでもうすぐThankgivingですね。先日義母からThanksgivingの飾りやカードがおくられてきました。うちは去年まで毎年ThanksgivingもChristmasも車で2時間ほどのところに住んでいた夫の家族と過ごしていました。でもワシントン州に住み始めた今年からはいけるのはクリスマスだけになりそうです。(飛行機代がばかにならないので...)ということで、初めて自分達だけで過ごす今年のThanksgiving。料理などどうしようか悩み中です...。
[PR]
by kittychow | 2006-11-18 10:07 | 生活
<< Flying Fish Indoor Plants >>