Indoor Plants

f0093714_15324049.jpg春から夏にかけてはまっていたベランダガーデニング、ここ最近の寒さと雨のせいでそろそろ限界にきてしまいました。まともに育っているのはねぎとにらくらいかな(苦笑)。
そこで気になっているのが、これからの季節、室内で育てられる観葉植物などです。これはTrader Joe'sで買った激安胡蝶蘭。13ドルくらいでした。胡蝶蘭って育てるのが難しいって聞くけど、この値段なら枯らしちゃっても諦めがつく?!がんばって育ててみようと思います^^。

f0093714_15385599.jpgそれから日系スーパー宇和島屋で見つけたエアープラント。何もしなくても空気だけで育ってくれるそうだけど、生きているのか死んでいるのかいまいち分からず(笑)。Ikeaで買ったガラスの器にいけてみました。
[PR]
by kittychow | 2006-11-08 15:56 | お買い物
<< もうすぐThanksgiving Pike Place Blend >>