ドレスの変更

f0093714_9255310.jpg 来月行われる義妹の結婚式に着る予定だったJcrewの水色のドレス(私のダイエットの原動力^^)、用なしなってしまいました。先日義母からダンボール箱が送られてきて、開けてみたら、中身はこの薄紫のロングドレス。それからお義母さんからのカードには"Hello Kittychow~、
○○○(私の主人の妹の名前)found an excellent deal on purple napkins for wedding so she would like you to wear the lavender dress. "
と書いてありました。ウエディングカラーは水色ままだけれど、結婚式で使うナプキンの色が薄紫だから私のドレスも薄紫に。水色のドレスよりこっちのほうが形や生地のかんじなど気に入っています。でも、とってもきついんです!背中のチャックがやっと閉まるくらいなので引き続きダイエットがんばらないと!(背中の肉を減らすには水泳がいいかな?)それから、結婚式は、湖のビーチ(砂場)で行われることになったので、花嫁はウエディングドレスにビーチサンダルをはくそう。だから、"Kittychowも歩きやすい靴にしてネ~”、ということなのですが、私がこのロングドレスにビーサンをはいてしまうとスタイルが余計悪く見えてしまうしー!!かといって、ヒールで砂の上はきついですし、転んだら恥ずかしいし。オンラインショップでいいのがないかいろいろ見ているのですが、ビーチだと汚れそうでいい靴はもったいないし~、どうしましょう。

f0093714_1019847.jpgできればこんな感じのサンダルを履きたいな~。がんばれば砂の上でも歩けるかも!?(苦笑)。
[PR]
by kittychow | 2006-08-06 10:30 | 生活
<< ヘイゼルナッツ スネイル Seventh Generation >>