Sunset Magazine

先週後半から風邪を引いてしまって、ずっと家にこもっています(苦笑)。どこにも出かけられなかった先週末、起きてる時は読書ばっかりしていました。数冊あった読みかけだった本を読み終えてすっきりしたし、普段なかなか根性がなくてすぐ投げ出しちゃう英語の本も結構進んでうれしいです。
f0093714_11171580.jpgところで、昨日届いたばかりの購読している雑誌Sunset Magazineの今月号にシアトルのファーマーズマーケットでブルシェッタを売っているおねえさんの記事がありました。それも、実際お店で売っているトッピングのレシピ付きで!5種類も!なんて太っ腹!実は先週、コロンビアファーマーズマーケットに行った時にこのおねえさんの売店が出ていておいしそうだな~と思ったけれど、仕事帰りにそのままバスで行ったので、かばんと野菜が入った袋で両手がふさがっていて、ブルシェッタの立ち食いはとっても無理だったので断念していたのでした。

f0093714_11213186.jpgもうちょっと元気ができてきたら早速これらのレシピチャレンジしてみようと思います。素材のよさを大事にしているとってもシンプルなレシピなのでレイジー主婦の私にぴったりです^^。特に作ってみたいのがヒヨコマメとタコのトッピング~!店頭で見たときも気になっていて自分で家で作れるなんて感激!、ってまだ食べたことないんだけど(笑)。おねえさんレシピ公開どうもありがとう~!

[PR]
by kittychow | 2006-07-19 11:41 | 生活
<< ナポリピザ Columbia City B... >>