奥様バトン 76代目

先週ついに?近所のジムに入会しました。以前は運動するためにお金払うなんて!、と思っていたけど、やっぱり入ってみるとなかなかいいです。前は一人で家の周りの歩いたりしていたけど、それもなんだか飽きてきたりしてあんまりはかどりませんでした。ジムでほかの人が運動していたりスタイルが超いい人を見かけると刺激になって、私もがんばらなきゃ~、と思えます^^。筋肉痛で体中痛いけれど、運動した!と言う感じがしてうれしいです(笑)。
ところで、同じくシアトル近郊にお住まいのまぐさんから奥様バトンが廻ってきました~。
Q1 将来を二人でどう過ごしてみたいか?
近い将来でいうと二人でお金をためてコンドか家を買って子供をひとりを育てたいです。それから、ヨーロッパ、アジアなどの旅行にも二人で行きたいです。
Q2 旦那さまとの馴れ初めは?
大学の同じ学部だったのでよくクラスがいっしょでした。それから、日本語クラスの先生のアシスタントのアルバイトしていた時、彼も日本語クラスを取っていて、それで仲良くなりました。
Q3 思い出たっぷりの映画は? 
これは難しい質問。。。主人と私まるで映画の好みが違うので(笑)。しいて言えば、私が昔はまって何十回もみていたLeagally Blondeという映画の台詞を彼が覚えたくないのに覚えてしまったこと。
Q4 旦那さまと結婚して良かったと思ったエピソードを教えてください
大学時代によかったのはやっぱり勉強教えてもらえたこと。二人とも正反対の正確なのでお互いの不足しているところを補っていけること。あと、まぐさんと一緒で、政治、宗教観が同じこと。
Q5 結婚式でこだわったことは?
結婚式はやりませんでした~。
Q6 旦那様の特技は?
洗濯物をきれ~いにたためること。
Q7 大喧嘩したエピソードをひとつ教えてください♪
これも難しい~、確かにけんかはしているのですが、覚えているほどの大けんかはまだしたことないです^^。
Q8 旦那さまからよくリクエストされる手料理は?

ジャガイモのバター煮。ジャガイモをバターでいためてコンソメスープとしょうゆ お砂糖 塩 コショウで汁がなくなるまでにて、万能ねぎを振り掛ける超簡単な料理です。後は、野菜が食べたいとかたんぱく質が食べたいとか、そういうリクエストはあります^^。私が手の凝ったものを作りたくないのをわかっているよう(笑)。
Q 9 記念日、理想の過ごし方は? 
おいしいご飯を食べに行く!プレゼント交換とかはしたことないです^^。
Q10 次にまわす人は・・?
Tinaさん、Marieさん、Aoiさん、よろしかったらおねがいしま~す。でも、スルーでも全然大丈夫なので無理なさらずに~^^。
バトンの約束事*
1)次の方は最初に77代目と書いてください。
2)受け取った質問のうち3つを削除して、新規質問に置き換えてまわしてください。

Q 5を新婚旅行はどこへ行きましたか?
Q 7を旦那様の性格などで一番好きなところ、自慢できるところは?
Q 9を初デートは?
[PR]
by kittychow | 2006-07-11 23:13 | 生活
<< Alki Beachで朝ごはん ラベンダーとガラスのボール >>