買いすぎ注意

f0093714_1150132.jpg
久しぶりにまたファーマーズマーケットに行きました。今回買ったのは、アスパラガス(毎回“アスパラのシーズンは今週で終わりだろうから”と思い買っているのですが、また出てました(笑))、サラダミックス、スナップビー、ラズベリー、ミニトマト、ブロッコリー、レー二アチェリー。数週間前より、野菜の種類が増えていてうれしくて買いすぎちゃいました。マーケットって、レシートもらわないから買い物に夢中だと、いくら使ったかいまいちはっきりしなくて気をつけないといけないです(汗)


f0093714_11563579.jpgところで、飼い猫のKittychow、1週間くらい前に首輪をなくしてしまいました。写真は“お母さん,許して...どこで落としたか思い出せないの...”と反省中のKittychow. 外に遊びに行ってもそんなに遠くに行かないので、探しに行ってみたけど見つからず。買ったばかりだったし気に入っていたから(私が)とってもショックです(涙)。タグに電話番号ついているから誰か見付けた方は電話してくださ~い(笑)。
[PR]
by kittychow | 2006-06-19 12:12 | 生活
<< Hair Make バトン なくならない!ひじきの煮物 >>