もしもバトン

いつもポーランド料理!!などのおいしそうな手料理を紹介されているAoiさんからもしもバトンが廻ってきました~!

 1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
男性のファションを楽しみたい!ネクタイとワイシャツの組み合わせを考えるのが楽しそう^^
 2.あなたの余命があと一日だったら?
家族や友達など大事な人に電話しまくる。遺言を書く(笑)。
 3.隣の奥さんが実は世界征服を企んでいたら?
いい意味での征服だったら、応援する...かな。
 4.恋人と入れ替わってしまったら・・・・?
自転車で通勤する。運動にもなるし、環境にもよいから。自転車で通勤している人(主に男性)が普段からうらやましい^^。
 5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
驚く!でも、そっと、起きて、とりあえず、誰かに電話する。
 6.友達の背中にチャックがついてたら?
そのままにしておく。
 7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
いい弁護士をやとって徹底的に戦う(笑)。
 8.会計のとき1円足りないと気づいたら?
アメリカでだったら、たぶんおまけしてもらう。日本だったら、出直す。
 9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
席を譲ります。
10.コレを5人に送るとしたら?
Chummyさん、チョコLalalaさん、まぐさん、Marieさん、よかったらお願いいたします~。

このバトン、いろいろ想像したり、面白かったです。Aoiさん、どうもありがとうございます^^^^
[PR]
by kittychow | 2006-06-16 14:01 | 生活
<< なくならない!ひじきの煮物 ニョッキ >>