水色ドレスとダイエット

今度、義妹が結婚することになって、彼女のMaid Of Honorになることを引き受けてしまいました。Maid Of Honorは簡単に言うと花嫁の付添い人のような役どころですが、普通花嫁の友達なんかが頼まれてやったりしますが、なぜか、私がやることに~(汗)。私、あんまり社交的じゃないし、特に英語をしゃべらなきゃいけないパーティーとかとっても苦手なので、もうすでに緊張し始めています(><)。
それから、結婚式のテーマカラーが水色で Maid Of Honorのドレスも水色~!ただでさえ人生最大のデブ期間の最中なのに水色のような膨張カラーでは余計に、太って見えてしまいます(><)。 もうこれはダイエットがんばるしかないです!今までサボリがちでしたが、このドレスのおかげで俄然やる気が出てきている私です。結婚式でのお役目のことを考えるととっても気が重いですが、ダイエットのやる気を起こさせてくれたので、義妹に感謝しなくては~ですね(って、もうやせた気でいる私(笑))。
f0093714_1132734.jpg

これが義妹と義母が選んだ私が着るドレスです。モデルさんが着ていると素敵ですが、私が着ると妊婦っぽくなってしまうかも!?でも、義妹の結婚式だから、彼女が着て欲しいものを着てあげるべきですよね~^^。
[PR]
by kittychow | 2006-06-06 11:07 | 生活
<< おでんとシェイク カップケーキ >>