紳士服売り場で

今日は朝から晴れて気持ちのいい日でした。天気がいいと活動的に一日を過ごせる私です^^。最近恒例になっている週末に行くファーマーズマーケット。ほかのマーケットも試してみたかったので、朝9時に張り切って、Kent市のマーケットへ行ってみました。が、野菜が全然売っていなくてがっくり。何も買わず、たった数分いただけで引き上げました (T-T).
f0093714_12333612.jpg朝から無駄に時間使っちゃいましたが、この後、夫の買い物に付き合ってシアトルダウンタウンに行ってきました。
夫の今日の買い物の目的はずっと前に買ったけど、使っていなかった(もったいない!)茶色の靴とベルトに合う服を見つけること。こういう時って、靴とベルト、お店に行く時身につけていきますよね、普通なら。でも、彼は、合う服がないから、身に付けられないといって、リュックサックに(バスだったから)その二つを入れてNordstromやMacy'sの紳士服売り場をうろうろしていました。そして、試着のたびに、彼は、リュックサックを試着室に持っていくと怪しまれる!、と言って、売り場で、身に付けていた靴とベルトを脱いで、リュックから取り出した茶色の靴とベルトに履き替えるという行為(こっちのほうがもっと怪しいよ~、とちょっと一緒にいるのがちょっと恥ずかしかった...(爆))を2時間くらい繰り返していました。でも、アメリカだからですかね、店員さんも何もいわないで、ほっといてくれました(笑)。無事、気に入った服が見つかって、大満足な夫。機嫌がよかったので、これは、チャンス!と思って,前から欲しかった、カーキパンツをおねだり。仕事場で活躍するから、などと言いくるめてかってもらえました~。
ラッキ~!\(^O^)/
f0093714_12234680.jpg
買い物途中よったカフェのちょうちんみたいなランプ。いっぱい下がっていて、綺麗だな~と思いパチリ。
[PR]
by kittychow | 2006-06-04 12:44 | お買い物
<< カップケーキ 兼業主婦 >>