West Seattle Farmer’s Market

f0093714_10104071.jpg先週末は、ウエストシアトルのファーマーズマーケットに初めて行きました。マーケットの近くには、かわいいお店、カフェ、レストランが並んでいる通りがあるので、日曜の朝から、たくさんの人でごった返していました。


f0093714_10162386.jpg野菜の出店、植木屋さん、それから、クッキーやデニッシュなどの出店も出ていて、買い過ぎないようにするのが大変でした(笑)。
f0093714_10165333.jpgこの日買ったのは、ほうれん草、サラダ菜ミックス(お花の花びら入り)、イタリアンバジルの苗、オーガニックチーズの詰め合わせ。


f0093714_1039372.jpgチーズはSamish Bay Cheeseという地元の農家のチーズ。ここの牛はオーガニックの餌で倫理的にもちゃんとした環境で育てられているそうです。チーズの種類がたくさんあって迷ってひとつに絞れなかったので、4種類のチーズが入ったお試しセットを買ってみました。どのチーズもとってもおいしかっし、チーズにうるさい主人も喜んでいました~。


[PR]
by kittychow | 2006-05-28 10:59 | お買い物
<< 兼業主婦 バナナパンケーキとプリン >>