プレゼント

今月は誕生日があるので、いろんなものをいただきました\(^O^)/
f0093714_524414.jpgこれは主人が買ってくれたペタンコ靴。ヒールがないから歩きやすいと思ったけれど、微妙です。でも、とっても気に入っています^^。


f0093714_553712.jpgこのスプリングコートも主人からです。雨にぬれても大丈夫な生地なのでレインコートとしても使えます^^。最近、暑い日が続いているから、あまり出番がありません~。


f0093714_513551.jpgこちらは日本から母が送ってくれた、化粧品たち(グロス2本、ネイルポリシュ、ミニ香水ボトル、アイメイクパレット)。ポーチもかわいくて気に入っていま~す!


f0093714_5224122.jpgそしてこちらは...そうですHello Kitty。義母から頂きました。どうしましょう(T T)。私、今年で、28歳なんですけど、お義母さん。Hello Kitty,かわいいと思うけど...欲しいかどうかは別問題。特に身に付けなきゃいけない、Tシャツやビーサンはきついです。それからおもちゃみたいなトランシーバー。アパートの中で(主人と)使ってね、っていわれてもねえ...(-.-)。
でも、とりあえず、お義母さん、Thank you~.
[PR]
by kittychow | 2006-05-19 06:17 | 生活
<< イタリアン レストラン ビーズ >>