旅バトン

バンクーバーで学生生活をかんばっていらっしゃるCa-lalalaさんから、旅バトンいただきました~(^^)/ 回ってきたら、即答!、だそうなので早速、やってみま~す。楽しそう!

Q1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください (国内・海外問わず)
国内:北海道、奈良、京都、長野、新潟、山梨、宮城、日光、伊豆、熱海、箱根、鎌倉

海外:南カリフォルニア(ロサンゼルスetc.)、サンフランシスコ、オアフ島、トロント、オレゴン

Q2.その中で、一番よかったところはどこですか?
国内だと鎌倉周辺です。里帰りすると、必ず一回は日帰りで行くほど好きです^^
海外だとサンフランシスコ。町並みが好きです。特に、コイトタワーからのゴールデンブッリッジの眺めは最高です!

Q3.もう一度必ず行きたいところはありますか?どこですか?
サンフランシスコにまた行きたいです~!

Q4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください。
うれしいハプニングですが、去年の夏、主人と妹と三人でオアフ島に行った時。妹の日本への帰りの飛行機がキャンセルになってので、妹だけ、もう一日、ハワイに滞在できたこと~!!ホテル代も、航空会社が出してくれました~。

Q6.旅するならどっち?
バックパックでなるようになれ派orスーツケースでしっかり計画派

絶対(笑)スーツケースで計画派!旅行へ行く前にガイドブック読んだり調べたりするのが好きです。
バックパックの旅が駄目なのは高校生の時所属していた山岳部のつらい、つらい山登りを思い出させるから(笑)

Q7.旅に必ずもっていくものを5つ教えてください
お金、ID,カメラ、正露丸、アレルギーの薬、スニーカー

Q8.新婚旅行にいくならどこにいきたいですか?
もう結婚して5年目ですが、まだ新婚旅行行っていませーん(爆) 私も主人も行く気があるのかも不明です(笑) 

Q9.これから行ってみたいところはどこですか?
ヨーロッパ、マウイ島、ハワイ島、ベトナム

Q10.一緒に旅をした人にメッセージをどうぞ
妹へ
今度はけんかしないようにしようね~(笑)。

11.旅バトンを5人のひとにまわしてくだされ
Chummyさん、Aoiさん、SorairoSさん、よろしかったらやってみてくださ~い!
[PR]
by kittychow | 2006-05-10 03:52 | 生活
<< いちご ペット >>