母の日のプレゼント

もうすぐ母の日ですね。普段、素直にありがとうって直接、母に言えない私には、この日は照れずに感謝の気持ちを伝えられる機会なので、有効利用しています^^。といっても、やっぱり直接伝えるのは恥ずかしいので、電話ではなくて、カードやプレゼントを渡すことが多いです。最近は、日本のオンラインストアでも海外からの注文を受け付けてくれるところが多くなったので、アメリカから何か買って送るよりも、郵送費が節約できるので便利です。
今年は、お花をプレゼントします。鉢植えにしたので、長持ちしていいかなっと思います。主人と私から、ということですが、もちろん(!?)、お会計は主人もちです。私は無職なので。。。(笑)
ところで、主人の母からは、きちんとリクエストが入っています。お義母さんのリクエストは、シアトルのTシャツ(色は、パステルカラーじゃない明るい色。サイズはお尻が隠れるくらいの丈が長いサイズ)でした。こうやって、細かくリクエストされると、選ぶ方も楽ちんですね。
そして、こちらが買ってきた、Tシャツです。
f0093714_1495910.jpg

ちょっと、かわいすぎだったかな?!

シアトルダウンタウンのパイクプレイスの向かいにあるSeattle Tshirt Co.で買いました。ここでは、まず、さまざまな形や色(赤ちゃんから大人サイズ、犬用のTシャツまであります)のTシャツから好きなのを選んで、その後、これまた、いろんなデザイン(主にシアトルっぽいデザイン)の中から、Tシャツにのせるプリントを選ぶとその場で、印刷してくれます。このTシャツの値段は10ドルとお得でした^^。 プリントのデザインがたくさんあるので選ぶのも楽しかったです。
[PR]
by kittychow | 2006-05-04 14:05 | お買い物
<< ペット みたらし団子でお茶 >>