キッチン小物

昨日は、Southcenterというモールで、キッチン用品の買い物をしてきました。
買ってきたものはこちら!
f0093714_554418.jpg

これは、バターポット。 (茶碗蒸しの器じゃないですよ^^) 
蓋をはずすとこんな感じです。
f0093714_605997.jpg

蓋のほうにやわらかくしておいたバターを詰め込んで、器のほうには1.5cm位お水を入れます。こうするとバターがずっと柔らかいままで保存できるそうです。
f0093714_643296.jpg

これは、ペッパークラッシャー。ちょっと、ウサギみたいに見えませんか?
f0093714_69056.jpg

こちらは...
f0093714_6105694.jpg

ガラスのソルトジャーのはずでした...買ってきて、すぐ使おうと思って、洗っていたら、ツルっとすべって、シンクに落として、パッカ~ンと割れてしまいました(><)
ソルトジャーの蓋だけは無事だったのですが、何か使い道ありますかね(苦笑)?
[PR]
by kittychow | 2006-05-01 06:20 | お買い物
<< Thai Food 盗難車 >>