主婦業再開はいつ?

日本から遊びに来ていた妹が昨日、帰国しました。3週間、始めは長いなー、と思ったけれど、終わってみれば、あっというまで、シアトル観光もたくさんして、思い出がいっぱいできました^^
でも、この期間中、ほとんど、主婦業を放棄していた私(汗).食事も、ほとんど外食で、家で食べるときは、お料理初心者の妹が“練習させて”、といって作ってくれていたし、家にほとんどいないから、掃除や洗濯も怠けていて、普段、ダメ主婦なわたしは、それ以下になってしまいました。でも、ラッキー(?)なことに、今日から夫は出張で、帰ってくるのは木曜日深夜。なので、彼が帰ってくるまでには回復していようと思います・^^・
f0093714_7132023.jpg

[PR]
by kittychow | 2006-04-12 07:17 | 生活
<< Salty's @ R... 連想バトン >>