ラグ

f0093714_930127.jpg先週の土曜日、イケアに行く夫に便乗して私と赤ちゃんはサウスセンターモールに行きました。この日はずっとぐずりぎみだったから、車に乗って出かければ、寝るかと思ったけど、だめ。モールの中でも、あまりに人が多いのと、お店のサインや照明が珍しいのかきょろきょろしていて全然寝ず。結局夜までず~っとぐずぐず。たまにはこういう日もあるさ、しょうがないですね(苦笑)。

f0093714_933325.jpgIkeaでは赤ちゃん用にラグを買ってもらいました。リビングの隅っこにおいて赤ちゃんの遊びコーナーに。ここでタミータイムや寝返りの練習に励んでもらいましょう~。
[PR]
by kittychow | 2010-11-10 09:35 | 生活
<< 再会 お食い初めとHalloween >>