お食い初めとHalloween

f0093714_13285459.jpg
今月初めなんだか適当でしたが、一応お食い初めやっておきました(^^)。材料が全然なかったので、赤ちゃんを夫に預けて宇和島屋(日系スーパー)へ。一時間半くらいで行って帰ってこれたので、これからちょくちょく行かせてもらおうとおもいました。お魚はタイが売っていなくって、結局鮭の切り身に。お赤飯には初挑戦。圧力鍋を使いましたよ。

f0093714_13351030.jpg
それから初めてのコスプレ。Halloween。パンプキンのスーツはリサイクルショップで。あともうひとつ友達からもらった、怪獣のスーツも着せて写真撮影。義母が持ってきたミニパンプキン(いとこがパンプキンパッチ(畑)で息子のために選んでくれました(^^))と。
↑の写真を撮影中、友達との待ち合わせをすっぽかしてしまいました…。しかも、待ち合わせ場所からすぐ近くにいたのに完全に度忘れ。おまけに、携帯電話も電源切れたまま、という本当に酷い私…、反省。
[PR]
by kittychow | 2010-11-04 13:45 | 生活
<< ラグ Baby Story Time >>