初ボーリング

f0093714_14414155.jpg
今月ひいた風邪と風邪の間にしていたことのひとつ、アメリカで初ボーリング!!ボーリング自体は高校生のとき以来でした。
元同僚の誕生日のためみんなで集まって夜の9時からボーリング。(このごろの赤ちゃんは8時か9時に寝て朝まで起きないので、安心して出かけられました(^^)。)

f0093714_1450726.jpg平日の夜だから、すいていると思ったら人がいっぱい。ここのボーリング場のなかにはなぜかバーがあって(アメリカのボーリング場では普通なのかな??)9時以降はビールが一杯1ドル。だから、みんなさん酔っ払いながらボーリングしてるんです(笑)。私は飲んでなかったけど、久しぶりに半分家族のような元同僚たちと会えてうれしくかったし、後酔っ払いたちに比べれば私のスコアはなかなか良くて(笑)、ボーリング自体も楽しめました。でもやっぱり11時半ごろには疲れて先に帰らせてもらいました。←は友達が作った美味しいミニエクレア。全部で150個くらいありました!!
[PR]
by kittychow | 2010-10-21 14:59 | 生活
<< グランマ滞在中 “新しい”洋服 >>