“新しい”洋服

f0093714_14234564.jpg
また風邪をひいてしまったので、しばらくブログお休みしていました。今度は前回よりも酷くて、一週間家から一歩も出ずに赤ちゃんに授乳以外はほとんど寝てる日々でした。幸い夫は家で仕事をしながら赤ちゃんの面倒を見てくれたので良かったです(ホッ)それにしても、流行っているとはいえ、1ヶ月に2回も風邪ひいちゃうとは情けない…。これからの季節健康管理に気をつけてたいです、本当に!!
↑は夫に頼んでリサイクルショップで買ってきたもらった赤ちゃんの服。今まで赤ちゃんの洋服はお下がりや頂き物で十分だったのですけど、ここにきて、着れるのがなくなってしまいました。ジャージのジャケット、ニットの帽子ふたつ、長袖ロンパース、長袖パジャマでだいたい40ドルくらい。安いような安くないような…、微妙な金額だと思いました(苦笑)。でもエコだからよいかな(^^;)
[PR]
by kittychow | 2010-10-21 14:31 | お買い物
<< 初ボーリング 赤ちゃんと朝ごはん >>