Affordable Fun

f0093714_15432497.jpg夫がスカイプで会議中(うちの夫は自宅勤務。ブログ上で言った事あったかな??)赤ちゃんがぐずるといけないので長~いお散歩へ。 近所をぐるぐる回って、スーパーやリサイクルショップで買い物。リサイクルショップでは、入ると絶対欲しいものが見付かってしまうので、危険危険。要はガラクタなんだけど、つい安さに負けてしまうのです。買うのが気分転換になる感じ(^^)。今日はハートのネックレスを買っちゃった♪ まだ時間があったから、カフェに行ってオムツ替え、授乳&人間観察With赤ちゃん。
[PR]
by kittychow | 2010-10-02 15:54 | お買い物
<< 赤ちゃんと朝ごはん 夫婦で風邪 >>