イチロー人形

f0093714_12451380.jpg先月マリナーズゲームを見に行ってきました。友達が、試合開始4時間前から並んで、私にもイチロードールをゲット(^^)。赤ちゃんが生まれてから初の夜の外出のためテンション↑↑↑でゲームそっちのけで友達とおしゃべり☆毎回お楽しみのガーリックフライも食べたし、今回初めてエレファントイア(ゾウの耳)というスウィーツも食べました。(昔給食で出てきた揚げパンみたいな味で美味しかったです♪) でもこの頃家では夫がいつにもなくぐずった赤ちゃん悪戦苦闘中。この日のためにずいぶん前から、哺乳瓶にならせ、母乳も冷凍していたんですけど、多分時間的に悪かったんだと反省しています…。(><)
[PR]
by kittychow | 2010-09-18 13:34 | 生活
<< Baby Seal Dish Garden >>