Dish Garden

f0093714_23215021.jpg最近ぐっと気温が下がってきたシアトルです。今週末辺り衣替えしたいところですが、今のところ妊娠前プラス4キロの私(爆)。夏の間はワンピやスカートが何とか入ったのだけど、このおなかじゃ秋冬のパンツがはいらなそう(苦笑)。いまさら、マタニティージーンズもやだしどうしましょう(-O-)。←この時衝動買いしたミニ鉢植え。ここでボランティアしているおばあさん作。たったの5ドルで、元取れてるかしら?と思うほど。他にはカップやティーポットを使った植木もありました。こういう鉢植えの事をDish Gardenというのよ、と教えてくれた義母は小学生のとき、これにはまって、地元のFairに出品して賞をとったことがあるそうです。今でもそのときに使った蛙のフィギア大事に持っているといっていました(^^)。
[PR]
by kittychow | 2010-09-11 23:54 | お買い物
<< イチロー人形 食卓に赤ちゃん >>