食卓に赤ちゃん

f0093714_15553838.jpg義母は義妹がシングルマザーだったときよく赤ちゃんだった孫を預かっていたので、子育ての記憶がまだ新しく、かなり実践的なアドバイスをたくさんくれました。

f0093714_15562019.jpgその中のひとつがこれ。赤ちゃんをダイニングテーブルの上に。最初食べ物をおくところに赤ん坊を置くなんてと思ったんですけど、これが意外と便利。台所にいても赤ちゃんに目が届きやすいから。 まだ動かないから高いところだけど危なくないと思うし…。それに、まだ目がよく見えない赤ちゃんですが、白黒だと割りとはっきり見えるみたいで、黒いランプをじ~っと見ています(^^)。
[PR]
by kittychow | 2010-09-11 16:02 | 生活
<< Dish Garden 新しいおもちゃ >>