新しいおもちゃ

今夜は赤ちゃん10時過ぎに就寝。私もさっさとお風呂はいって寝ればいいのに、ネットしちゃっています(^^)。昼間なかなかコンピュータ使えないので、つい。ちょっとした息抜きです♪
f0093714_15313732.jpg新しいといってもお下がりなんですけど、このおもちゃ、スリングって言うのでしょうか、物置から出してみました。
これに乗ると赤ちゃんお昼寝してくれる確率高いです(^^)。それからお魚の絵がちょっとレトロな感じで好みです。あと、音楽も流れるし、ランプも付きます。でも、気になるのがゆれるスピード。8段階まであって、今は設定を1に。1でもぐんぐんと結構ゆれるので、8なんて必要あるのかという感じ…、赤ちゃん飛んで行ってしまいそうです(笑)。
[PR]
by kittychow | 2010-09-11 15:39 | 生活
<< 食卓に赤ちゃん 大変でも楽しい。 >>