Don't blink.

f0093714_10501435.jpg三週間手伝いに来てくれていた母が日本へ帰って一週間。びっくりするほど一日が終るのが早いです。赤ちゃんも生まれて一ヶ月半。身長も伸びたし、体付きも少し丸くなってきたよう☆(私の)お気に入りだったお猿さんのパジャマ。もう着れなくなってしまいました。
f0093714_10491925.jpg先輩ママさんが今の時期の赤ちゃんの成長はめまぐるしいから瞬きしないでじっくり楽しんで、といってくれましたが本当にそうだな~と思います。赤ちゃんが2歳になったとき、また私が働き始めたら(夫強く希望中(笑))、赤ちゃんと毎日、一日中一緒にいられるのは残り23ヶ月。きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうな~と思うと寂しい。なので毎日赤ちゃんとの時間を大事に×2過ごしていきたいです。↑は母が持ってきてくれた兜の置物です。父が赤ちゃんのために選んで買ってくれました。小さいのが欲しかったのですごく気にっています。暖炉の上に置くのにぴったりです♪
[PR]
by kittychow | 2010-08-12 11:11 | 生活
<< 初カフェ 赤ちゃんとWest Seatt... >>