赤ちゃんとWest Seattle Street Fair

f0093714_1028620.jpg赤ちゃんが生まれて二週目。この週は暑くて、暑くて、赤ちゃん家の中ではオムツだけ☆たまらない暑さに(30℃以上、クーラーなし)お義母さん扇風機を2台買ってきてくれましたよ。

f0093714_10313741.jpgこの週末夫は友達と2泊3日のキャンプに行ってしまったので、残された私たち三人、ちょうど行われていたWest Seattle Street Fair(お祭り)に3日間通い詰めました。すっごい人ごみだし、ライブミュージックとかもあったので、新生児を連れて行っちゃっていいのかしら?でしたが、Fairで生後一週間の赤ちゃんにもあったりしたので、まあいいのかな~と(^^)。私も買い物をしたり気分転換になったし、どこにも連れて行って上げられなかったお義母さんもすごく楽しんでくれました。

[PR]
by kittychow | 2010-07-23 11:12 | お出かけ
<< Don't blink. 初めての外出 >>