初めての外出

f0093714_1023672.jpg赤ちゃんの初めての外出は生後4日目のウェルチェック。近所のクリニックまでバスで行きました。夫も一緒に来てくれて、赤ちゃんを入れたカーシートを持ってくれました。私は産後の体でちょっとフラフラ(苦笑)。でもバスで往復10分何とかなりました。

f0093714_103321.jpg赤ちゃんの先生も私の出産を担当してくれた先生。もともと好きな先生だったけど、出産後もっと大好きに。夫も分娩中世間話などを当して仲良くなったみたい(笑)。出産時赤ちゃんと先生の写真を撮るのを忘れてしまったので、この時お願いしました。これから、ファミリードクターとしてお世話になります。
[PR]
by kittychow | 2010-07-23 10:07 | お出かけ
<< 赤ちゃんとWest Seatt... お産のこと >>