赤ちゃんにもお下がり その2

f0093714_1043325.jpg
またまた赤ちゃんへのお下がりいただきました♪ それもちょうど、足りなくって買い足そうと思っていた、新生児~3か月用♪♪♪
2ヶ月前に二人目の男の赤ちゃんを産んだ友達からいただきました。彼女の次男は生まれたとき9ポンドと大きかったので、長男君のおさがりは小さすぎたよう。長男君も夏生まれだったから、季節的にもちょうどよかったです(^^)
f0093714_10591358.jpg
それから、これもおさがりでもらった、Swaddle Meという、赤ちゃんを寝かすときに入れる袋。Swaddling Blanketと一緒でこれでキツキツに赤ちゃんを包むと安心しておねんねしてくれるそう。

f0093714_112374.jpg友達お勧めの育児書。アタッチメントペアレントについてだから興味があったら読んでね、っと(^^)

f0093714_1145388.jpgそれから、これは彼女の友達が手作りしている赤ちゃんのおもちゃ。
f0093714_115881.jpg色もかわいいし、カシミヤ素材でさわり心地満点です!
[PR]
by kittychow | 2010-06-18 11:09 | 生活
<< 40週目 おしめ >>