おしめ

f0093714_12483166.jpgネットで注文していたFuzzie Bunzの布オムツが到着♪ 妊娠する前から、布オムツを使っている妹の影響もあって、私も紙おむつと併用してやりたい思っていました。最初は日本製の布オムツで妹のやり方をそのままコピーしようと思いましたが、いろいろ調べてみると実はアメリカの布オムツのほうが進化していて、種類が豊富だという事がわかり…。

f0093714_131523.jpgラッキーな事に11ヶ月の男の子のアメリカ人ママの友達が布オムツ(紙おむつと併用)使っているのでいろいろ伝授してもらいました☆若くてモデルみたいにかわいい(^^)彼女が勧めてくれたのがFuzzie Bunzとこのオムツと愛称のいい石鹸Chalie's Soap。洗い方なども細かく教えてくれました。そんなに難しい事はないんですが、日本のやり方とは違うし、初めてだからいろいろ心配で(^^)。友達はフルタイムで働いていて忙しいはずなのに、もっと布オムツを買い足して、布オンリーになろうかな、と順調そう♪ だから、専業主婦の私にも絶対できるはず☆ 
ところでFuzzie Bunzはカバー色数が豊富。はじめはパステルカラーだけにしようと思っていたけど、なぜか普段赤ちゃんのものに全然興味のない夫が横入り、二人で選んだら↑の感じになりました(^^)。
[PR]
by kittychow | 2010-06-15 13:35 | お買い物
<< 赤ちゃんにもお下がり その2 Our Little Boy♪ >>