Our Little Boy♪

f0093714_14104996.jpgおしるしがあって、一週間。私が持っている本にはおしるしがあれば24時間から一週間以内にお産が始まるって書いてあったので、すごく騒いだんですけど(苦笑)、今のところ進展なしです(^^)。もうこうなったらそわそわせず、ほかの事で気を紛らわせて、リラックスしなくっちゃ!

f0093714_14113318.jpgこの間リサイクルショップで買ってきたメモリーブック超気に入っています♪なんてったって、挿絵がかわいい~。かわいすぎて使うのに躊躇するくらい(^^)そしてすごく安かった(5ドル以下)のもGood!

f0093714_14144460.jpg今はとりあえず、Giftのページ(赤ちゃんがもらったプレゼントをメモ)とFamily History(両家の家系図)のページにとりかかって、ベビーシャワーでもらったカードも貼り付けたりしています。

f0093714_14211683.jpg
                  So cute!
[PR]
by kittychow | 2010-06-12 14:24 | 生活
<< おしめ 超音波検査 >>